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フォートナイトのアップデートでついにヘビースナイパーが追加され、スナイパーシュートアウトが復活
太郎くんのメモ
2025年03月16日 13:32
フォートナイトの最新アップデートがリリースされ、今回は熟練した長距離射撃がすべてです。良いニュースではありません…
フォートナイトの最新アップデートがリリースされ、今回は熟練した長距離射撃がすべてです。それでは、私にとっては良いニュースではありません。
アップデート v5.21 のノートで、Epic はついに、数週間前に StormshieldOne のデータマイナーによって最初に発見されたヘビー スナイパー ライフルを追加したと発表しました。この武器はプレイヤーに大量のダメージを与えます - 実際には 150 ~ 157 ポイント相当ですが、主な影響は建物にあり、銃弾は 1100 ポイントの巨大なダメージを与える可能性があります。唯一の欠点はリロード時間の増加ですが、Reddit のコメント投稿者が強調しているように、重いスナイパーライフルはボルトアクションよりもリロードにかかる時間がわずか 1 秒だけ長いです。
ヘビースナイパーが最初にリークされたとき、一部のプレイヤーはそれが「対建築」追加であると懸念を表明しました。特にスコープ付きアサルトライフルも削除され、ミニガンはナーフを受けているため、アップデートによってゲームの現在のメタがどのように変化するかを見るのは興味深いでしょう。
新しいアップデートのその他の主な変更点は、LTM (古いものと新しいもの) に関するものです。最新の追加である Soaring 50s は、50v50 モードのバリエーションです。パッチノートでは、このモードは「追加の機動性」に焦点を当てていると説明されており、加えられた変更のリストを見ると、プレイヤーは空へ飛び出すことが奨励されるようです。このモードでは、プレイヤーが 10 メートルを超える高さに到達するとグライダーを再展開できます。戦利品に関しては、プレイヤーはインパルスグレネード、バウンスパッド、発射パッドの頻度が増加することも期待できます。このモードはファンのお気に入りになるでしょうか、それとも単なる空想でしょうか?
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