Halo Infinite の最新アップデートでは、「全体的なオンライン エクスペリエンス」の向上が期待されています

太郎くんのメモ

2025年06月15日 18:41

Halo Infinite の開発者 343 Industries は依然としてシューティングゲームの改善に取り組んでおり、最近では「…のトピック」に取り組みました。




Halo Infinite の開発者 343 Industries は引き続きシューティングゲームの改善に取り組んでおり、最近では「懸念事項」、非同期、および「全体的なオンライン エクスペリエンス」に対処しました。




「Halo Infinite のネットワーク プレイの状態に関するオープンな議論」を維持するため、リード サンドボックス エンジニアのリチャード ワトソン氏は、最近の Waypoint アップデートで、チームがマッチメイキング プロセスで低い ping を優先し、プレイヤーが最も近いプレイヤーとマッチングできるようにしていることを認めました。 「したがって、より頻繁に、より良い接続が可能になります」。




「オーストラリアやアジアを含むがこれらに限定されない、世界中の人口の少ない地域のプレイヤーに試合を行う際に、これが顕著な影響を与えると予想しています」とアップデートでは説明されています。 「[今週]公開されたこのアップデートは、すでに有望な結果を示しており、変更をさらに活用できるはずです。ぜひ注目して、ゲームがどのように感じられるようになるかをお知らせください。」




最新のアップデートでは、プレイヤーの「ジオフィルタリング」が試合に影響を及ぼし、同じロビー内の他のユーザーの接続が不安定になる原因となっていたため、これを防ぐことも計画されている。



https://game-player.click/Halo%20Infinite%20%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%8C%E5%85%A8%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9/